BBAは自撮り上げるな。 | ソラニン。

ソラニン。

36歳。愚痴の場所。

嫌いな女シリーズ。笑

「この人イタイな~」といつも観察しているブロガーさんがマンガフィルターで自撮りをUPしてた。

パッと見美人だけど、1枚目はマスクで半分顔隠れてるし、2枚目は「1枚目は目しか写ってないけど鼻も口もキレイだよ」アピールっぽくマスクをずらしてるけど顎とおでこが写ってない。笑

元々「私ブイブイいわせてました」アピールが激しい人だけど、「綺麗ですね」って言われたいんだろうなぁ。

いいねもコメントも付いてなかったけど。爆笑

アングルが横だから縦にして見てみたけど、顎がしゃくれてたら吉田沙保里に似てるなーと思った。

マンガフィルターって皺が消えるから皺や肌のくすみを想定してみたけど、韓国のアジュンマにいそう。笑
こんなかんじ。笑

どうにせよフィルター加工で美人風になってるなら美人じゃないと思うけどね。

正直私も33になった今でも自撮りとか上げてワンチャン「綺麗ですね」「美人ですね」って言われたい気持ちがあるけど、アラサー、ミドサーで自撮りはもう上げないなぁ・・・。

どう頑張ったって35とかなら20代には見えないし。

こういうイタイ女にならないよう気を付けよっと。