13日

40.1キロ


ティラピア

ブロッコリー

卵2

レタス

アーモンド 

のマヨネーズオリーブオイル塩チーズニンニク炒め



寒天ゼリー

ドレッシングなしサラダ

サーモンいくら

チーズ盛り合わせチーズのみ




しめじ

豚肉

ブロッコリー

卵2

のバター塩チーズニンニクマヨネーズ炒め

寒天ゼリー




14日

ベスト記録39.5キロ


豚肉ブロッコリー卵2アーモンドのラカントマヨネーズチーズバターニンニク塩炒め

卵2

豚肉

ブロッコリー

のチーズニンニクマヨネーズバター塩炒め


もう40キロキープをずっとしてて大事が貼らなかったので糖質オフお菓子を一切やめました!

一切やめて二日で39.5キロなれた

もっと早くやめてればね

でもタイミング的に生理きてからこれはじめたから耐えれました


ちなみにマヨネーズは脂質が多くてケトジェニックにはおすすめですが変にカロリーオフのマヨネーズ買うとカロリーは普通のより低いが糖質が上がるので良くないらしいです

1番おすすめのマヨはキューピーです

他と比べましたが1番糖質低いです


人のエネルギーは糖質が脂質で動いてるので甘いものを食べたあとのエネルギーの消費は糖質から使われるが、糖質を摂ってないと身体の中の脂肪から使われていくので痩せると言う流れ



今まで糖質10g以下を意識して糖質5.6とかのお菓子食べてたけどそうすると残りの摂取できる糖質が4.4なので調味料とかチーズなどにすこーし入ってる糖質で今までは10をオーバーしていたかもしれないと気づいた

後お酒もハイボールならいいと言われ飲んでたが糖質は少しは入ってるし酔ったわけわからなくなり飲んでいた可能性



だから40キロをキープしていたんだなと

ケトジェニック状態は最初の一週間が大事と聞いたのでこの1週間は酒、糖質オフお菓子いっさいなしにします一切なしにします

次の週から糖質30にあげます