27日


白湯ダイエットコーヒー

バナナ2

プロテイン

ウインナー1


鳥五目

みそしる


サーモン

ヨーグルト




朝の体重!

朝は余計な水分も抜けてて1番体重軽いらしいので朝測ってください

夜とか測ると萎えるよ


1日に食べれる甘いものがバナナかプロテインしかないのでこれならいいよと言われました

みんなもヨーグルト食べるならこれにしてみてね



後意外なのが野菜そんな食べなくていい件


それならタンパク質をとった方がいいらしいです


米毎日おにぎりひとつだけどよく噛んで食べるから体で熱くなってる感じするしあとなにより水を死ぬほど飲んでてお腹膨れる


普段のメニューにないソーセージを食べてしまいましたがひとつならいいとのことで飽きないためにたまにこのようなの入れてます

なに何食べたい〜ならなんこまでとおしえてくれるのでとても助かります


そろそろ飽きるかなーーて思ってたけど元々あった予定が、2回あって焼肉、コストコで食べてもいいものを聞いたのでとりま1週間乗り切れた!


2週間目も頑張ります♪