実は1週間前からダイエットを始めました!


メモ代わりにもブログに書いてゆきます、、笑


そんな太ってるわけではないのですが41キロからのスタートです

でも146.6センチメートルにしては芸能をやる上ではまじでデブだなと思って始めました

目指すは37キロです -4キロ


そこが達成したらいつかは35キロになれるよう頑張りたいと思ってます


去年の半年半くらいは39キロをキープできてたのですが寒くなるにつれ運動も減り旅行にせっかくきたらここでしか食べれない!のノリで2キロくらい太りまして現在です


今の身長体重なら、

一日1100kcalに抑えて

内訳を

糖質 120g

たんぱく質 100g

脂質20g

になるようにしてれば痩せる

というメニューを考えてもらいました

後水を1.5から2リットル飲みます


ダイエット始めた日からの食べ物メモ書いときます



21日

二日酔いからのスタート

親がくれた唐揚げがありもったいないので食べる、、、

サラダチキン

唐揚げ6

卵1

サラダに入ってるささみ少し

サラダ

ドレッシング

 


22日

プロテイン

バナナ1

シャケおにぎり

サラダチキン

卵1


この時点で40.5キロ



焼肉の前は逆にエネルギーを消耗するために米を多く食べるらしいだから2個

23日

サラダチキン

いくらおにぎり

鯖おにぎり

元々入ってたご飯の予定

ハラミ

極上ハラミ

キムチ

冷麺

牛タン

まき牛タン

ロース

卵黄

タレ


24日

バナナ1

プロテイン

鳥五目おにぎり

サラダチキン

味噌汁

ブロッコリー

ささみオリーブ麺つゆ味

目玉焼き1

小さい手作りハンバーグ

コーヒー寒天ゼリー


25日

プロテイン

バナナ1

ささみオリーブ麺つゆ

マグロおにぎり

味噌汁

サラダオリーブマジックソルト

サラダチキン

卵2

ヨーグルト







基本このセット