ANA 解脱しました | Life is short and the world is wide.

ANA 解脱しました

昨日ふとANAのアプリを見ていたら、知らぬ間に50000PP到達し、解脱していました。

 

てっきり、次のフライトで解脱だと思っていたので拍子抜け。

 

計算しないで適当に予約しているので、年内にあと2レグ発券済です。

しかも無駄にプレミアムクラスで。

 

JALに回せば良かったものを・・・。

でも計算とか面倒なので、仕方ないwww

 

そして、肝心のJALは大ピンチです。

 

取り敢えずもう全ての休みは予約済なんですが、ざっくり5000FOPくらい足り無さそう???

なので、ちょっとお空のお散歩に出かけるかもです。

 

来年からはちょっと状況が変わりそうなので。