現在のFOPとPP | Life is short and the world is wide.

現在のFOPとPP

バンコク旅行記、そしてその次の沖縄もアップがまだなのですが・・・・

 

携帯が壊れました!!!

出張中にいきなり壊れて、どうにもならず、何かと面倒なので新規契約で新しい携帯を手に入れました。

 

というわけで画像なども前の携帯に全部入っていた為、続きのアップができなくなってしまいました。

 

そして、超繁忙期に突入してしまったのでしばらく更新が滞ります。

 

 

現在の状況だけアップしておきます。

 

 

 

まずANA。

プレミアムクラスで飛んだこともあり、ゴールが近づいて来ました。

{F0B56ECE-CAEE-458D-9779-262AD8D413EA}


 

 

そして肝心のJAL。

{9C49E285-C71D-40B2-9171-5FA0057496E8}



今年は、ちょっとやばいです。

ANAに浮気しすぎました・・・。

何としてもダイヤは防衛したいのですが、微妙な雲行きに。

やれるとこまでやってみます。