2017年10月 バンコク1日目② | Life is short and the world is wide.

2017年10月 バンコク1日目②

ホテルに帰着。
バトラーさんにアイスラテをお願いしました。

あー、だめだ。
コーヒー飲む練習は一向に進みません。

お部屋でくつろいで、カクテルアワーになったのでバーへ行きます。

お気に入りのBat su 行ったら閉まってました。
そーやった、ここは日曜日はお休みなんでした。
忘れてた。

リビングルームへ移動。
シャンパンを頂きます。


いろいろあるよ。


がぶ飲みしていい気分になりました。


満足したので前からずっと行ってみたかった、エムクオーティエにある MK Live へ!
少しだけ並びました。


うっひょー!!


スープは2種類選べます。


ヒャッハー!

( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー


ここはリピートしたい。
めーっちゃ気に入りました。

その後、とある場所で飲んで…良い子はホテルに帰りましたwww
バンコクではそこそこの時間にホテルに帰ります。