2017年10月 バンコク1日目 ピンクラオクリニック | Life is short and the world is wide.

2017年10月 バンコク1日目 ピンクラオクリニック

Wifiルーターが届いてので急いでUber呼んでお出掛けです。

30分以上に遅れて到着。

他の患者さんのアポがあるから、1時間後になりますと。

マクドナルド行こうかなと思ったけど


フードコートに行ってみました。

なんか美味しそうなので…


トムヤンクンと海老チャーハンのセットを。
100バーツ

あー、お腹いっぱい。
はち切れる。


で、再びクリニックへ。
イオン導入して、レーザー室へ。
5分待ってね、と言われてから延々放置www

わすれられてるのかと思っていたら、やっと開始。


ここのレーザーは本当に痛くない。
ジェルが冷えてるからかな。

5回目を消化したので
新たに5回分を10000バーツで購入。
おまけで、リフトアップを1回付けてくれました。

楽しみ~。

いつもなら、この後マッサージに行くとこですが、いつもの担当さんが里帰りで居ないのでお部屋に帰ります。

最近、日本でマッサージに行き過ぎで、マッサージ欲がそんなにありません。