2017年9月 沖縄旅行③ | Life is short and the world is wide.

2017年9月 沖縄旅行③

那覇に着いたらもう夜www
空の上でお散歩しすぎましたね。

到着後は、荷物置き場にスーツケース置いて予約していた牡蠣バーへ。
全然写真撮ってない(^o^;)
食べるの必死でwwwメインの牡蠣も撮らなかった…

最後の方に出てきた、おつまみだけwww

海老!


( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
でした。


ワイン飲み放題。
銘柄もかなり豊富で、なかなか美味しいワインを置いてました。
楽しいお店。
当然がぶ飲みして、ええ気分に。

前日寝ておらず、これ以上飲んだら悪酔しそうだったので珍しく1時過ぎにはホテルに戻りました。


ぐっすり眠りました。
翌朝、朝食はパスして昼前にすっきり起床!
遠出しますよ。

まずはランチの買いだし。
キングタコスの本店へ。


光で何が何だかわからないものになっていますが、タコライスwww
ものすごいボリュームです!!


タコス!



めっちゃ
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー


まともにタコライス食べるの初めてでしたが、めっちゃ気に入りました!
リピートしたい。
B級グルメ最高!


その後、目指したのは
古宇利島


この橋の先です

橋の下に降りてみました


暫しのんびり
しかし暑い(^o^;)


島を一周して、ドライブがてらお宿に移動。
途中で、ものすごいにわか雨が降り、夕方になったのでどんより。


お部屋からの眺め
伊江島が見えています。


周りに飲むところが無さそうだったので、泡盛持参して正解でした。



翌日、遅めに起きてブランチは肉!!
ステーキハウス88


マッシュルームスープ美味しいです。
サラダバーも種類が豊富で嬉しい。


ミスジステーキ
200グラム
2000円くらいだったかと。
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー

お腹も満たされたので、ドライブがてら那覇に戻ります。

海中道路を通り、伊計島まで。


満喫。