2017年9月 沖縄旅行② | Life is short and the world is wide.

2017年9月 沖縄旅行②

石垣島に着いたら、まずはこちら。

撮影したら、Uターンして保安検査場へwww


今日は、石垣経由で那覇が最終目的地です。

もともと、
伊丹→那覇
那覇→石垣
で、取っていましたが気が変わって那覇にステイすることにしたので、急遽
石垣→那覇
を購入しました。

一夏の恋の終焉に伴いwww 今後しばらく飽きるまでは那覇に行こうかと思ってます。


と、言うわけで那覇に帰ります。

ここからはJTAで。




ジンベエのカートもあるのですね!
知りませんでした。
可愛いなあ。


バイバイ、石垣島。またね。

見慣れた風景

今日のフライトでこうなりました。


まず、JALは 68583
まだまだ…



そしてANAは 39177
ゴールにじわじわ近づいてきました!