2017年9月 バンコク3日目 | Life is short and the world is wide.

2017年9月 バンコク3日目

連泊だと楽ですね。
今日も朝御飯はもちろんロッシーニへ。

ブッラータがあれば満足です!
大好き!

メインはアラスカサーモンにしてみました。
もちろん
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー

お腹はち切れる。

お部屋に帰ってアイスラテを飲む練習。

パッキングして、次のホテルに移動です。


その前に、いつものピンクラオクリニックへ。
ドクターパイサーンとアポを取っていました。

ニキビができていたので薬が処方されました。
抗生物質2週間分と塗り薬。
カプセルの色が毒々しくて可愛い。


アイオントーとIPL。
ここのIPLは冷却ジェルの効果なのか殆ど痛くないのが気に入ってます。

お肌の調子もかなり良くなりました。
効果も抜群と思います。
薄いシミは1回で取れます。
次回の予約を取って、お次のホテルへ。