SPG 14泊目 シェラトン都ホテル 大阪 | Life is short and the world is wide.

SPG 14泊目 シェラトン都ホテル 大阪

長かった7連勤あけにお泊まりしました。

シェラトン都ホテル大阪。
いつもの部屋。






ここではスイートアップされたこと無いですね。

でも今回はカクテルアワーに初めて間に合いました!
いつも深夜にチェックインして早朝にチェックアウトなのでラウンジも朝食も未経験です。


スーツケースを置いてすぐにラウンジへ。

混んでる。

っと思ったら………


なんと、みむーさんが居るではないですか。
もうびっくり!

いろいろ取ってきました。


かんぱーい!

宴の後www
ちなみにこれ、途中経過ですからwww
このあと更に盛大に頂きましたwww

メチャクチャ楽しい時間を過ごせました。

みむーさん、ありがとう!\(^-^)/


そしてこのあとは梅田に移動して、咲さんとオフ会!



初対面やのに酔っ払いですみませんでした!

お話するのが本当に楽しくて、時間があっという間に経ってしまいました。
また次回もよろしくお願いします

ラストオーダーでお店を追い出され、本当はもっとお話したかったけど5時起きに備えてホテルに帰りました。