今回のお宿 コンラッド ソウル | Life is short and the world is wide.

今回のお宿 コンラッド ソウル

本当は別のお宿を予約してたんですが、諸事情により宿泊の前々日にキャンセルしました。

サウナに泊まるかと思ったんですが一人で夜中は怖いしベッドで寝たかったので急遽別の宿を探すことに。

面倒だったので目的地に近かったコンラッドにしました。

来年からSPG修行始めるので、そうなったら他系列に泊まることも無くなるかなと思いその前に泊まってみることにしました。

夜にチェックインして早朝チェックアウトで勿体ないかなと思ったけど、例のアプリでお得に泊まれたので良いのです。

ポイントで無料宿泊でも良かったのだけど、丁度4000円割引のクーポンコードもあったし、30%還元だったのでまた普通に予約しました。




24202円から、
割引クーポンが4000円
還元ポイントが6060円

実質14142円なら悪くないです。


問題は、大量に貯まってるポイントの消化。
だいぶ消費したけど、まだ75000円くらいある。

次の週末もまた貯まるから8万超え。
無限ループですね。

楽しいな♪


で、肝心のお部屋。

落ち着いた、いい感じのお部屋。



レインシャワーあり。
水圧は物足りない感じでした。
残念です。



オサレなミニバー。
暗くて見えないですね。


コンラッドベアーが居ない(T_T)
もともと無いのか?
えーん。(T_T)


部屋の滞在時間4、5時間くらい?なので満喫はできず。

で、困ったのはwifi。
今時wifi有料は頂けません。
1日21000wで追加できますが?と、チェックイン時に言われたけど追加せず。

高過ぎるっちゅーねん。

リバービューの部屋だったようですが、真っ暗で見えず。
日が上るまえにチェックアウトしたので真相は不明。

今週末も泊まるので次回は満喫できるかな。

不思議なのが、朝食なしも有りでも値段が同じなんです。

次回は朝食ありにしたので楽しみにしてます。

今回お部屋でちょっとした問題があったのでホテルにメールで軽いクレームを送りました。
返事が来たら記事にします。