今日のお買い物@Nature Republic | Life is short and the world is wide.

今日のお買い物@Nature Republic

今回は必要なものしか絶対に買わない。

っと、心に決めてお買い物。


今日は新羅に行く時間が無かったので、路面店でササっとお買い物。



くるみのブログ

かなり少なめに抑えることができました。

欲望に勝った!!



くるみのブログ
これは、絶対に買うと決めていたもの。

UV ULTRA PEREFECT SUN パウダー。

SPF50なのでこれからの季節の、主に体用として。



くるみのブログ
おまけも少な目。



事前にウェブサイトでリサーチしていた、セール品を中心に(コラーゲンマスクとマニキュアは定価)だいたい30~50%オフでゲット。


愛用のナイトクリームも、1~2週間前はウェブサイトで50%オフと告知されてたのだけど

なぜかここ数日でウェブサイトの50%オフコーナーから消えてたんですが、

やっぱりセールになってませんでした。


なんでかな・・。


今回は買い込まない。

でも、明日も色々買うぞー!


昨夜は眠れなかったので今日は明日に備えて、そろそろおやすみなさい・・。