金浦空港で待ち合わせ | Life is short and the world is wide.

金浦空港で待ち合わせ

前回は友達と違うフライトだったので、金浦空港で待ち合わせしました。

私のほうが1時間くらい早く着く予定だったので、早速お買物ラブラブ





くるみのブログ

無料の循環バスに乗り込み・・・




くるみのブログ

まずはEマートへ。

今夜の部屋飲みのお酒とアテを購入ラブラブ



到着時はスーツケースも空っぽだし、ちょっと重いけど時間のロス無し!




くるみのブログ

帰国日に立ち寄るのが定番になってるけど、到着時に行けるのも、なかなかナイス。



最初、バスが2種類あることを知らず、帰国日にちょっとヒヤヒヤした経験ありです。

旅客ターミナルだけをサクッと回るバスと、外周をぐるーっとかなり遠回りするバスの2便があるので急いでいるときはご注意を・・。


遠回りするバスは、CA養成学校みたいなところも停車するので時間によっては、CAの卵らしきお姉さんがワラワラ沢山乗ってくることもあります。