tears(韓国コスメ)でお買い物 | Life is short and the world is wide.

tears(韓国コスメ)でお買い物

クォンサンウのコスメブランドのTearsはパッケージも可愛いし、なかなか良いのでは?と思うのですが、いつ行ってもお店が閑散としてて、いつでも50%オフになってるのが気になります。

大丈夫かな。



くるみのブログ


人気の、カタツムリクルームは今月も先月もその前も売り切れでした。

ちなみにカタツムリクリームは割引対象外です。


で、先月は洗顔とクレンジングを買ってみました。


くるみのブログ

値段・・・忘れてしまったのですが、確か9800Wの半額とかだったと思います。

日本円だと360円とかです。


○追記 2011年2月1日

ウェブサイトで見たら、6800Wでしたのでその半額です。

3400W、だいたい250円くらいです。

もっと安いのもありましたが、店員さんに勧められるがまま購入しました。

突っ張ったりすることもなく、やさしい使い心地で、なかなか気に入りました。



留守番してる旦那くんへのお土産は、ヘアワックスを購入。


くるみのブログ


tearsのコスメは、見た目のパッケージも可愛いです。


他にも、ファンデーションやマスカラ、アイラインなど買いましたが、ストックが多すぎてなかなか使用まで辿り着けない・・・。


この悩み、皆さんどうされてるんでしょう・・・。

売れるほど家にコスメが溜まってしまって、どうしようかと思ってます。


化粧水やクリームは思い切って全身使いとかすると、早く無くなるけど、BBクリームやファンデはなかなか減らなくて・・・。


買わなければ良いんですが、毎月、大量に買ってしまいます。

病気です。

完全に。