今月のソウル訪問 ハンスキンのセール | Life is short and the world is wide.

今月のソウル訪問 ハンスキンのセール

先週のソウル訪問でテンションが最高に上がったアップ出来事。

町中が大バーゲンでした。ラブラブ


もともと安いのに、さらにさらにアップ大幅値引き。音譜


なので、色々買いました。


ハンスキンの投売りは、半端なかったです。

韓国人の友達が、『もしかして・・・倒産前の大バーゲン??』と言うくらいでした。



くるみのブログ


特に2階のバーゲンが激しくて、何でも5個で2万W・・・・。

アイクリームから、ナイトクリーム、化粧水から、美容液、全部全部何でもです。


1個300円くらい・・・。

嘘みたいな安さでした。




私は、MINIAGEシリーズをライン買い。


くるみのブログ

安かったな~。


もっと買えば良かった。


来月も、まだセールしてるかな・・。

してますように。



明洞のHANSKIN HOUSEです。

http://www.konest.com/data/shop_mise_map.html?article_no=2121