ああ~ウォンが~ | Life is short and the world is wide.

ああ~ウォンが~

ここ最近、ウォンウォンダウンに傾いてきています。

が、今日はまたウォン安に。アップ

手持ちのウォンが少なくなってきたので、気になります。


次はまだいつ行くか決まってないけど、毎日チェックしてしまいます。

意味無いけど。

これも病気。


AZドルとNZドルの外貨預金は、寝かしてあります。

円安になる前に、もう少し外貨預金するかどうか悩むところ。


そんな事する前に、住宅ローンの繰上げをした方が確実ではあるのだけど。

住宅ローンも残高が1000万円を下回ると、年末に取得税の住宅ローン控除が受けられないのでもう繰上げしないでジワジワ返したほうが良いのかしら?と思ったり。


計算すれば分かることなんだけど面倒で。


くるみのブログ