旅行の計画 | Life is short and the world is wide.

旅行の計画

4、5、6月は繁忙期で残念ながら海外は無理かなぁという事で、7月以降の旅を計画中。飛行機

手っ取り早いところで、またまた取りあえずソウルソウルは押さえとかなきゃと航空券飛行機を検索したら、なんか高いんじゃないの??っと、予約できずに二の足を踏んでます。


燃油チャージが安くなる分、航空券そのものが高くなっている気がします・・・。

う~む354354


JAL    36000円

ANA    44000円

アシアナ  60000円 

大韓航空 72000円


高いショック!


どうしよう・・・。

マイレージでは到底無理だよなぁと思いつつも、NWのウェブサイトでチェック。

当然、空席なしオプソでした。当たり前か。

こういうときはいつもマイレージでビジネスクラスで発券してしまいます。

エコノミーは満席でも、ビジネスは空いてることが多いので。

でも、NWでは希望の日程はビジネスも満席。


明日、UAに電話してみよっと。