病気やと思います | Life is short and the world is wide.

病気やと思います

あーもう、病気かも。

こないだソウル行ったところやのにまた行きたくなってる。

どうしよ。

ママを誘うか・・・・。


相方には、『ちょっと最近、行き過ぎちゃう?』と牽制されました。

行き過ぎで何が悪い!

あ、でも本当は悪いなぁと思ってます。

行くと買物の量がハンパじゃないから、ごめんねと心の中では思っています。

でもまた行くと思います。

ほんまコレ病気やね。


行っても何するでもなく、ご飯食べてサウナ行ってブラブラするだけやのに。

心斎橋うろついてるのと変わらんのんちゃうん?とか思うけど、全然違う。

海外ってだけでリフレッシュできるのが不思議。


葛藤しながらもすでに計画中・・・。