空気清浄機が到着! | Life is short and the world is wide.

空気清浄機が到着!

お正月に注文した、空気清浄機がやっと到着しました。アップ

シャープのKC-W65です。

長かった・・・・。しょぼん


私が注文する直前に、アメトークの家電芸人で取り上げられたらしく注文が殺到したそうな。

なんてタイミングが悪いのでしょう。むかっ


待ちきれずに、プラズマイオン発生器も買ってしまいこちらも使用中です。

このプラズマイオン発生器に感動あせるして、先に注文してた空気清浄機の事は気に留めてませんでしたが忘れたころに到着。


早速、使用していますが・・・かなりイイ!ラブラブ

加湿もできるスグレモノ。キラキラ


シャープのプラズマイオンって個人的にすごいなぁと思っています。

使い出してから、鼻詰まりがかなり改善されました。


うちの愛犬わんわんが近くに座ると、ゴーッと高速運転開始。

やっぱりうちの子しっぽフリフリ臭いんやね。

お風呂入れてあげないとね。


24時間フル活動してもらっています。