充実感 | Life is short and the world is wide.

充実感

今日も仕事疲れたけど明日から2連休!なので

程よい充実感に満たされながらビールビール飲んでます。

至福の瞬間。


ビール飲みながら次の旅行の計画を立ててる時が

一番シアワセですラブラブ


今年の夏はどこに行こうかな。

夏は1年に一度、ちょっとだけ長めに旅行に行けるチャンス。ぶーぶー


ここ数年は、お決まりのベトナムとタイばっかりだったので

久々に夏のヨーロッパも良いかな?と思ったり。飛行機


ヨーロッパだったら、今年こそチェコかなぁとか

大好きなビエナかなとか。


ああ、考えてるだけでシアワセだわキラキラ