SkinfoodのBlack Sugar Mask | Life is short and the world is wide.

SkinfoodのBlack Sugar Mask

お風呂で使えるスグレモノです。ラブラブ

skinfoodはパッケージも好きだし、韓国コスメの中では質もまだマシなほうだと思います。

まぁ安いから、そもそも質を求めるのが間違っているのだけど。

これは7700ウォンなので、470円くらいでした。キラキラ

3000円やったら買わんわな。ドクロ


skinfoodのコスメはパッケージが可愛くて、ついつい買ってしまいます。

このBlack Sugar Maskは、もう何個目だろう・・・って位リピートしてます。

お風呂で使えるのがポイント高い。アップ


skinfoodは事後免税が出来ないのと、クーポンはないみたいなので定価ですが

それでも十分安い。


くるみのブログ