MISSHAのPerfect Cover BBクリーム | Life is short and the world is wide.

MISSHAのPerfect Cover BBクリーム

昨日紹介したMISSHAのVITA BBクリームよりも、こっちの方がオススメです。流れ星

値段もちょこっとだけ高くなるけどダウンと、言っても15,800ウォンです。

ここから10%オフのクーポンを使って、更に事後免税で約8%が戻って・・・

ざっと計算すると784円くらいです。ドキドキ

安っ!


ちなみにいつものVita BBクリームは、11800ウォンです。

なので586円くらいですね。ドキドキ


Perfect cover BBの方が、やっぱりカバー力があります。

お肌が綺麗な若者は、Vita BBでもOKかも?べーっだ!


昨日も載せたけど、10%オフクーポンはこちらです。

MISSHAのクーポンは、おそらく『あいマップ』にしか無いと思います。

これです。使ってくださいね。流れ星

http://www.imapseoul.com/coupon/home/unit02/myeongdong/Myo03_11(s).html


くるみのブログ