ルナルナでは痩せやすい時期になりました!!

しかし、私最近誕生日でして、焼肉食べに行ったりケーキ食べちゃったりしてデブまっしぐらな生活をしています…

基礎体温は少しガタガタしていますが一応36.7は下回っています。しばらく体温を測るのお休みにしていたのと、スマホを機種変更したときにルナルナの体温データを引き続きし忘れたため最近の体温がどうなっているかが分からないのですが、一応また測り始めたので記録しておきます。

仲良しのタイミングは旦那任せです。排卵日付近は今回は数で勝負したいと思っています。

息子を授かったのも今くらいの時期だったのでこの時期は期待を込めて頑張ります笑

暑くてバテバテです。職場のエアコンが故障していてめちゃくちゃ暑いです。保育園なので子どもが本当に可哀想です💦

汗びっしょりで帰宅してリビングのエアコンを付けたら、うちのも調子悪い…温度を下げても下げても全然涼しくない…これは職場と同じ症状です。

職場のはガス切れ?とかなんとかで、もしかしてうちもかなぁ…

近々、不良品だった壁紙を貼り直してもらうのでその時に一緒に見てもらうか、と旦那が言っていましたが、リビングのエアコン使えないとか死んでしまう💦

かろうじて寝室は涼しいので夜眠れないってことは無いので良かったです。

今週は日曜まで予定ぎっしり。なんなら来週も土曜日仕事だし…落ち着かない😅