ああ~最終回にプルもラチも逝ってすまった❗️


川に流された二人の間の赤ちゃんはその後、どうなったのかな?

続編はあるのかな?


とおちゃんと自粛生活の午後の楽しみは、インドのドラマ「ポロス」だったんだ

けばけばしい装飾や色使いに

初め違和感があり、横目で見てましたが…


インドのドラマは初めてだったから、登場人物の目力や言葉に

何となく引き付けられるようになり、午後の予定は「ポロス」を避けて行動していたんだよ😃


日本人のベースにある、インドから伝わった仏教の精神が英雄ポロスの言葉に含まれていたから、とおちゃんにも分かりやすく見られたのかな?


空君はまだ「ポロス」colorの

ブルーが目からはなれません😅

その後のインドはどうなったのかな?

プルの思想はつながれたのかな?

古代ローマ時代辺りの歴史をしらべたくなったよ。

明日から何見っぺ🙄