公民館のDIY教室は先週と今週の二回で4時間をかけて、ボックス作りをしました☺️
先週は糸ノコギリを初めて見て、側面のカーブ作りをして感動❗️
ミシンを操作する感覚だったよ🎵
そして、今週はいよいよ電動ドリルの操作です😄
初めて握り、ONにする時のドキドキ感はたまりませんね~
ギュ~ン❗️ポロッ?
なかなか板にネジが入っていかないもんだよ😅
手伝ってもらい、形になりました~✴️うれすい~🤎🥰
サイズはA4サイズがゆとりで入ります。
早速茶の間で使うつもり🎉

こちらは前回の1作目
ミニミニイス

初めての電動ドリルの重さに右腕がパンパンになり、指が少しつりました。んでも、それいじょうに、ネジが上手く一回で打てた瞬間は感動です😄
自由に操作できたら夢が広がるね🎵
まずは電動ドリル買おう❗️
🛠️my  ドリルでギュ~ン❗️