とうとう胃腸科に行ってきた❗️
空君は4月から急に少食になり、異変を感じながら、調子をさぐってたんだ。
悪いことばかりでなくて、月に1.5キロずつ体重がへり、血圧も正常になったんだよ。
ダイエットしたわけでないのに
食べられないサインを胃がおくってくるから、箸をおくだけ、
それが、7月になる頃、チクチク胃が痛むから、市販の胃薬をのんでみたんだ。2箱目をのむ頃から、胃の全体がジリジリいたくなった❗️
ダメだ!病院にいこう‼️
医師に経過を話したら、合わない市販の胃薬を飲み続けたのが
原因と医師は言わないけど、空君は
そうかもと思ったよ😅

👤漢方薬の胃薬をだしましょう
早速飲んだら、食べても昨日の痛みほど、痛くない😃

ミニトマトも食べられた☺️
皮は食べないよ✨
少食でも痛くなってたもんで、
益々栄養がとれなくなる❗️
不安が先走り、痩せる自分の顔の変化が鏡に見るのもいやになったよ❗️
痛いのはどこも嫌だね😫
今日はぐっすりねむれるかな~

明日もブラックベリーの
収穫で五時起きだ❗️
ちなみに、血液検査とCT予約
とりました☺️
おやすみなさいませ~