紫陽花ダンスパーティー
2年前の挿し木がこんなに花を咲かせるなんて❗️空君は花咲ばあさんかもよ

おーちゃんの白い紫陽花
うっすらと色変りしてきました!

昨年の剪定が上手くいったよビックリマーク
おもい描いた形に花がつきました☺️濃いブルーが道行く人に
清涼感を届けている🎵と
ほめられました照れ

柏葉紫陽花の今は、こんな色になって、こんなに下向きになって、残念😢⤵️⤵️

真っ白だった柏葉紫陽花は…
以前ブログに載せたときは、
威風堂々?な力強さがあったよね!

こんなに、頭を持ち上げ、大きな房が見事でした☺️
やっぱり梅雨時になったら、
全部の花が雨を受け止め、持ちきれずに下を向き、枝はUの字
晴れても戻れそうもないから、
何か手当てしてあげないとね。
今日、東北は梅雨明けしました☺️
明日から真夏日が始まり始まり~