ガーデニング好きで薔薇が好きな空君は、今の家の庭を花一杯にするようになって20年くらいかな~
ところが、大切にしていた樹木が突然枯れてゆくんです。
最初紅葉🍁、次はライラック?
意味がわからないまま、草花中心に庭は出来てゆきました☺️

ガーデニングブームから、薔薇が気になりだし🌹ばらを集めだしたものの、感激した薔薇が選ばれたように、急に枯れてゆきました。
内偵をはじめて、
ブラックベリーを育てるようになってから、ヤツを現行犯逮捕するようになったんです❗️
案外、動きが鈍く、見つけたら100発100中
今の季節にヤツは姿をあらわすんだ❗️

先日まで咲いていた優花🌹が
今日諦め解剖したら、やっぱりヤツの幼虫の痕跡発見❗️
ムカーっ❗️あたまきた~ムキー
かわいそうに…優花
この子も犠牲になったえーん

この子も犠牲になったえーん

数えきれない程、ヤツの犠牲になった❗️許せね~怒ったぞ~

1日に5匹、バッサ、バッサと
仇討ちをはたした。

ヤツの正体は「カミキリ虫」
凄く映える姿だけんど、憎さ1000倍❗️
明日もやっつけてやる~ムキー