空君のこだわりの真ん中の庭は
いよいよ夏バージョンに切り替えました爆笑
今年は千日紅の赤をたくさん散らしたい❗️
そこから始まり、始まり。

ビオラの全てを引っこ抜く予定でしたが、ビオラ4株の真ん中に
新芽が立ち上がっていたもんで、剪定して株を残してもう少し見ることにしたんだよ😃
真夏の実験です。

春はビオラとチューリップの真ん中エリアでした。
夏になったから
球根をほりあげて、台所の水切りネットに入れ、吊るしてみました。今までは、雑にしていたもんで半分だめにしてすまった笑い泣き
今年は気を使うつもりだよ

先日までビオラの丘が出来ていたけんど、ビオラにうどん粉病がひろがりはじまったから、決心してバッサリと変えましたキョロキョロ

少し花びんに入れてみました
めんこいね😃

ビオラを外してみたら、こぼれ種からベコニアがたくさん株をつくってたんで、千日紅に合わせる事にしました🎵
葉模様がきれいなゼラニウムを3株、不思議な柄の葉ケイトウ2株も合わせてみました。
朱色系のエリアにしてみるつもりだよ~

手前はまっかなジニア真っ赤なコリウス

暑苦しい色のエリアはどうなるかな?こぼれ種の気分次第で、
どんな風に変わって行くか?
それもガーデニングの楽しみだね。