西の地方は雨に憂鬱な毎日を過ごしていたようですが、東北は
24度前後の心地よい初夏の日々でした🎵梅雨入りはそろそろかな?遠くで雷のゴロゴロも聞こえます。

犬小屋のフェンスは背の高い草花を植えています。
チラッと赤い実が見えました❗️

房スグリ…葉っぱに隠れみのがすところでした~😃収穫なり~


苗からそだてていた、きゅうりが急に延び始め実をつけています🎵収穫なり~五本

挿し木してそだてていた紫陽花に、初めて花がつきました。
紫色だったはずが、ピンクです?今から色替わりしてゆくのかな?小さい山紫陽花の1つのようです☺️どうなるかたのしみだな~

もちの木にハンギング風に下げてみました。

同じく空君が挿し木したピンクの紫陽花、中りんの手毬型
あじさい未来