只今、東北はオリンピックの聖火リレーがどこかで開催されているから、要チェック!
山形は6月7日だって❗️
密にならないように平日に動く
空君達は「もう待てない」
薔薇の満開は晴天で進み、雨風で終わってしまうガーン
聖火リレーが山形を移動した情報でとびだしました🎵
とおちゃん行くべ❗️

タブレットにタップリ写真を収めて
スライドショーでゆっくりみるように撮りました🎵
そして、おみやげ。
ファイルと一筆箋
深紅の薔薇苗を記念に連れてきました。ベルサイユの薔薇
写真はまだありませんけどね

わが家の一輪だけの名無し薔薇
10cmくらいあります。
薔薇園では、この薔薇を探しました🎵
ピースかなと調べたら、ピースはつぼみが黄色だから違うね

このショッキングピンクのつるバラはほとんど満開になりました🎵
重そうに咲いています
朝早くから散策してたら、屋台が準備してました🎵
バラ園から昼にもどりました
昼は「これでまにあうね」

伸ばして、くるくる❗️
ずっしりの重さ、タレがえらべて、ん~ま~い❗️
どんどん焼き一本で昼飯間に合うくらい、少食になりました🎵
ダイエットは食べなければ痩せる❗️
空君の体験と確信です
薔薇から脱線しました~😛