真ん中のエリアのチューリップ🌷が一番いい時期を迎えました🎵
葉牡丹の鉢から窮屈そうに大小色々なチューリップ🌷が顔を出しました😃

真ん中のエリアは土がずいぶん見えなくなったね🎵ビオラが頑張って大きくなってます😆

チューリップの球根をただ一列にポンポン埋めただけだったから、何が出るか楽しみもあったけんど?以外と花の丈と色にかたよりがでてすまったねキョロキョロ

ほっとけチューリップのエリアは、年々花の数が少なくなってます😆んでも、ここには次の主役が三種、脇役が5種寝ていますよ。お楽しみに❗️

花友から「今の庭を見に行けなくて残念、コロナ落ち着いたらお茶しましょ」と電話がありました🎵お互いの庭を気にして、
そろそろと思ってくれていたようです。
いらっしゃ~い🌷
短時間で、離れて、マスクして、庭の立ち話だけならいいんでな~い🤭

赤が目立つね🌷

赤とピンク以外の色はパンジービオラに負けてるよ。

アップで見て見っからね
それでも負けてるよ☀️黄色に負けてるよ。

確か八重チューリップをもっとうえたはず?これから咲くのかな?
やっと一個咲いてました😃
このパンジーの鉢にあわなかったね。ゴメン、ゴメン❗️

ん~……寄せ植の完成イメージを
もう少し丁寧にするべきだったな❗️150個追加したはずなんだけんどな?🙄
来年の参考に、と言うことで😃
そこが、ガーデニングの面白いところなんだよね😃