穏やかな青空を見ると、コロナが仙台で大変な事になっていると信じられないよ。
アアー山に行くかな~😁
いつものボタニカルガーデン。
少しシャクナゲの満開にはならないけんど、きっと何か早い花があるかもしれない😃

ミツマタ……すごくめんこいよ

あっ!シャクナゲ見っけ❗️

少し垂れ桜が早かったかな。
レースのカーテンが掛かってるようなエリアです。

垂れ桜……2日後あたりは最高かも🎵テクテク……🏃🏃

もうすぐ開きそうなシャクナゲ
発見❗️シャクナゲの山の1割位咲いてました🎵2週間後に満開かも!年間パスポート買いました😃楽しみだなあ

山の斜面を広場までクネクネ歩きます🏃🏃
あっ!七北田ダム湖が見えます😆林の葉っぱが開かないから
スカスカ見えるよ🎵
空君の好きな場所です

元気ですか~🤭
写真撮影だけ、マスクをはずしてます。一枚目はマスク着けたまま写っていたら、帽子とマスクで誰か分からなかったよ。
知り合いはわかるかな?🙄

青空とピンクのシャクナゲ

広場まで下がったら、いい音が聞こえます😃
ご夫婦でオカリナとギターの演奏してました🎵
ソフトクリームを食べながら、心地良い音色に浸りました。

少し早めの山のガーデンは、密になるほど、人出はなかったよ🎵んでも、マスクはソフトクリームを食べるとき外しただけ。
コロナなんているはず無さそうだけんど、見えないからね❗️
山の中でもマスクしてたよ。
桜は終ったと思ってドライブしてたら、道々、今が満開の所もあり、ラッキーな半日でした🎵
明日から天気が崩れる予報です。行って確かめて良かったな。年間パスポートでまた行かなければ❗️シャクナゲが待ってるからね😃