銀行の用事があり、神社コースの散歩にしました🏃

鳥居をくぐると、桜がこんなにあったのかと気がついたよ😃

種類も多いねえ
垂れ桜がいい形なんで、近寄ってみた🎵

わあ~✨きれい~✨

赤い門をくぐると本堂が見えました🎵

青空と桜と本堂が美しい❗️
だれもいない神社に一人だけ。
ゆっくり、しっかり家内安全を
願いました。

鳥居に文化9年と彫られていました、文化とはいつのころかな?
桜の幹はボロボロ、よく花を咲かせるもんだなと、撫でました😃ご苦労様。

咲いてる桜を数えてみたら、
14本様々な種類が植えられてたよ🎵

大きな古木の垂れ桜は風邪に吹かれ、動き出しそうでした😃
なん十回も来てるのに、今まで最高な神社の景色を拝見しました🎵帰ろうとしたら、あららら……老若男女、ボチボチ鳥居をくぐりはじめてます。
独り占めの時間は終わりだね😃