春の声は道端にも聞こえます😃

地面に張り付きながら、黄色の花が手をあげます。
今年もさいたよ🎵
タンポポちゃんおはよう😃

ピンクちゃんおはよう😃
お名前はなんだっけね?
雑草にしておくのもったいないよ☀️

土手の下の小川に、鯉がすみついてます。50匹数えた年もあるけんど、今年はすくないね❗️
13匹しかみえなかったよ

土手に土筆はよく似合うよ
一面と生えてる、エリアがあります😆摘まないでスルーしました。犬の散歩道だからね🙄
あ~気持ちがいいな
また明日歩きたいな
スマホの万歩計のアプリを設定したら丁寧に寄り添ってくれることを知りました。
6000歩越えたら……キンコンカンコン🎊🎵
スマホに誉められました❗️
悪い気はしないもんだね
明日も歩きたくなります😆