最近の宮城県はコロナ、ワースト一位びっくり
なんで急に~200人だなんて~😭

3*11東日本大震災10年の記念に向けて、2月末から仙台に人が集まる状況が一因とも、うわさできいていましたが、村井知事が
全国知事会にリモートで謝罪していて、あ~やっぱりそうだったかとおもいました。やはり、

人流がコロナを運ぶ❗️

江戸時代のように、関所をおいて、県内だけの人流を2ヶ月、キッチリやってみるのも、対策でないべか?
外から入ってきたのは明確ですね。県内だけならコロナ撲滅できるきがします。

ささやかな楽しみにしていた、寿司の清次郎に行くのも中止になりました。

じっとしていたから、朝早く誰も散歩しない時間に、外にとびだしたら🎵

わ~桜が咲いてる~😁

急いでかけよりました

今日が満開かな?花びらが落ちていません❗️

きれいだね~😁 めんこいよ、
アップでパチリ❗️

反対からもパチリ

足元で白い水仙も一列に並んで
はい、パチリ❗️

↓あら?あんだも桜かい?

遊歩道に二本の苗木を誰か植えたんだね。ピンクの濃い桜の木でした。毎年大きくなるのが楽しみになりました🤗

もう、一年の四分の一が過ぎたね❗️健康年齢残りわずか❗️
今遊ばずにいつ遊ぶ❗️
コロナよ時間を返せ~😭