2月は天気も体調も悪く、空君の車は週一回、ちょっとそこまで位しか運転しませんでした。
そしたら、寒い朝、出発しようとしたら、エンジンがかからなくなって大慌て😥
結局バッテリー交換❗️一万円❗️
痛い、とほほの出費でした。

連日、晴天です😁
車は用事がなくてものらなければなんね😅

道の駅はあっつこっつにあるから何処へいくべ?
花っこ豊富な、岩出山の伊達な道の駅にきまり~🚗

途中の寄り道でも買い集め、
和菓子だらけになりました😆

伊達な道の駅の裏の駐車場から
まじまじと見たら?南門?

←裕福   南門   幸福→
真ん中辺りをよ~く見てな😃
なるほど!
なかに入ったら、左←は、沢山のお店や地場産物が売られています。
そして、右→はレストランでゆったり出来ます。

👀なるほどととおちゃんと話ながら、車の中で地物のお弁当🎵

最近は密を避けて、ぶらりドライブの楽しみに、地物のお弁当になりつつあります😆

景色もいいし、BGM🎶、テレビ
ドライブはどこでもドア🚪の
ドラえもんだよ

本日のお弁当
栗ご飯弁当
3種お稲荷弁当
ペットボトル1本
本日のランチは一人分350円なり~😁
旨い、安い、楽🎵
来週も晴れるらしい❗️
何処へいくべかな~😁