大、大、大~い好きです❗️
ラナンキュラスちゃ~んチュー

見て、見て爆笑、この渦巻き🌀
薔薇よりすごいね~😁

グラデーションもいいね🎵
うっとりです。お色直しのドレスのようだな~😁

5色買ってすまった❗️
蕾もいっぱいついてるから、しばらくたのしめるね。

玄関の中で、皆でワイワイ❗️
涼しいから長持ちするかな


😅衝動買い
花かんざし、デルフィニウム、
カンパニュラの苗まで買ってすまった❗️まだ雪があるのに……


プリムラマラコイデス
2色が一鉢になっています
あ~楽しかったな😃
青空、土曜日、ポカポカだから
見たこと無いほどの車の渋滞❗️
空君は裏道から花屋さんに行き、帰りは西の山方面までドライブしました😆
帰って七ツ森を眺めたら🎵
しばらくぶりの夕焼けです。
雪そらが長かったから、幸せ気分満々❗️
ここまでブログを書いて送信直前🙄あれ?これは?まさか~

きた~✴️
グラグラ❗️
茶箪笥を支えなければ❗️
下書きしないで、思考は地震対応に切り替わり、記事は消えてすまった❗️
今は次の朝です。
眠れぬ夜を過ごし、眠りました😆ブログを完成させところです。