白鳥を見にゆくべ❗️
七ツ森方面から、五羽位な家族が次々飛んできます😆
空君の散歩道は西に歩くと直ぐ田んぼになります😆
おや~?一組見っけキョロキョロわかる?

三羽の親子連れだな~🧐
画像編集でやっと見えます。


声はすれども姿が見えぬ❗️
肉眼で見つけても、忍者のように、雲に保護色となります

とおちゃんが東側を見て、群れを見つけました😆
わかるかなあ?
画面真ん中の建物の前に白く
塊がみえました😆

画像編集で伸ばしてみると🎵
200羽はいるかも⁉️びっくり
とおちゃんの望遠カメラなら
写せるけんど、ブログに連携できないから、こんなもんです。
この辺りの田んぼににはしあわせそうな、親子連れが何家族も
離れて、何かを食べている姿は
見飽きなかったよ🎵

ここで一句ウインク
仰ぎ見る白鳥渡る七ツ森
絵画の如く額に入れたし

おそまつでした😁