公民館のサークルで水彩画を始めて3年過ぎました😆
好き❗️だけで描いている空君のつたない絵にブログのファンが一人出来ました😆

どさくさに紛れて、ブログにのっけていたのを見てくれていたんだよ🎵      えへへへ……🤭

晴子さんのために最新作のせるね✨

葉っぱシリーズその四
観葉植物で見たことある葉っぱだよ。もっと赤黒のコントラストが強いのですが、空君の腕ではこんな程度です😃
絵の具をもっと買えと仲間は言います。欲が出たら増やしますよ~😆空君絵の具を選ばず……なんてね

んでも、今の空君は良くできたと自画自讃してあげます🤗

葉っぱが好きでね。
葉脈や紅葉、どの植物も葉っぱから気になるんだな。
色々な葉っぱをミックスで生けたアレンジの教室の作品を描いてみました😆

こちらの写真は生花のアレンジです。絵の方は真上から描きました😆ああ~細かい葉っぱの模様に四苦八苦❗️😅
檜葉は難しい❗️

葉っぱシリーズはベコニアエスカルゴから始まり数枚描きましたが、冬は葉っぱも冬眠したいんだね。植物にエネルギーが戻るまで
葉っぱシリーズは描かないことにしました😆

今は玉ねぎとリンゴを描いてます。油絵の仲間が多いので油絵を勧められますが、空君は水彩画に欲が出るまでは今のまま、
描きたい物をコツコツやってます。また自画自讃したくなったら載せますね🎵

見るに耐えられない方はごめんあそばせ🤭