いままで、千日紅を毎年育てていたけんど、今年ほど面白いと
気がつかなかった❗️

冬前、庭で育った千日紅は、葉っぱがしおれても、花はそのままだったから、ドライフラワーにしてみたんだよ😃

クリスマスのリースの飾りに使ったり、残りは水無しで花瓶でたのしんでいました。

お正月が過ぎる頃、凛とした立ち姿が、花の首がかしげるようになったので、リメイク❗️

まだ凛としている千日紅を
雪の重みで折れた、葉牡丹に合わせてみました🤭ど~お?

ここはトイレ🚻
空君の家で
一番、目にする場所なんで、大好きな物がいっぱい❗️
レオくん……ダックスフンド
エルくん……ゴールデンリトルバー
チャムちゃん……チンチラもどき

子供が独立し、20年以上になりますが、この子達は家族でした。順にほぼ老衰で逝ってすまったけんど、いまでも、温もりを忘れていません。

そうそう、千日紅の話でしたね😃
今年は連日、庭は真っ白だから
千日紅をドライフラワーにしていて本当によかった😆
遊んでもらってまーす✌️