静かな、静かなクリスマスイブになりました。

今年は特別な年だね。
町のチラシにテイクアウトの予約のお知らせがいつもより多くなってました。

とおちゃんの一言で決まり(^o^)

「取ってみっぺ❗️」


これに、ピザが付いて、空君の手間は何にもありません爆笑

んでも、歳だね~😆
目だけが賑やかにしたいだけで、半分しかたべられませんでした😆

暗くなる頃、とおちゃんが何か物足りなさを感じたのか?

「ケーキ買ってくる❗️」

と、出掛けてゆき、空君はかなり期待していました😲
戻ってきたよ

「モンブランのショートケーキ
いいべ?」

空君は返してこいともいえないっちゃね❗️

「いいんでな~い」

って、いったものの…?
デコレーションのクリスマスケーキ、半分ずつ、年に一度、バクッとやりたかったな~😆