前回関係ない「にんにく注射💉」の話をしてしまいましたが、前ブログの最後に載せたエビの写真ニヤニヤ

そうなんです!そらちゃんはふるさと納税ファンなのです笑

今年はお給料も少しアップしましたので奮発しました笑い泣き

というか、納税できる金額は収入に応じて決まっていますので計算して下さいチョキ

 

まずは飛び出すハート

たっぷりむきエビ1.6kg✖2つニヤニヤ

次に笑

ほたて貝柱✖2つキラキラ

思い起こせば3年前かなぁ… 未だふるさと納税が何なのかさっぱり分からないけど世間が騒ぎ始めて、何となく興味が湧いていたのですが、その行動を後押ししてくれたのはチョキ

 

この トーマスという変なにいちゃんのYoutubeを見たからです。

 

簡単に言うと、2000円でこの返礼品がお祝い笑い泣き貰えるんです

時々説明をしても、「私よう分からんからやめとくわ…チーン」という馬鹿者ゲロー

その余計な納税分を俺に使わせてくれ~い!

と思っているそらちゃんなのです泣