今年度 公認スキー指導員検定会は第5会場 奥神鍋スキー場❄️で2月23~25日開催されました。


そらちゃんはサポート隊3人で2月22日の🌃夜に現地入りしたのですがゲローゆ、雪が全くない💥💥💥
次の朝、宿から目の前のゲレンデを見ると...

なんじゃこりゃ~滝汗‼️

しかし、リフトを3つ上がるとそこは別世界でした❄️




結果的には指導員受験組 4人中3人が合格🈴
A級検定員2人合格という🈵😆満足の結果だったと思いますウインク

しかし、準指導員を10回近く受けてやっと合格し、今回も指導員検定4回目を不合格になった 通称ミスターワン真顔 サポート隊にも殆ど挨拶などせず 1人勝手な事ばかりして不合格が分かると一目散に黙って帰っていくムキー あんたそんなんじゃスキー技術の前に指導者として❌ですな。 と 反面教師を見ながらスキー指導員の責任の重さを再認識した検定会でした愛
合格した皆、本当におめでとう 最高の笑顔でした。