そらちゃんの所属する大佐スキー場⛷️ 今年はクリスマスに滑走に十分な雪が降って、30日に初めてスキーを履いて滑る兄弟をリフトに乗れるまでにしたのに真顔...。


これはたった今 1月14日お昼☀️ 昨日アラレ❄️が降ったのにさ
全く滑れんがなガーン
真っ青な空はコントラストがキレイなんじゃけどね
今年のスキー指導員研修会も雪が無くて大変そう滝汗
西日本特別講習会も奥神鍋スキー場に雪が全く無いらしく、めがひらスキー場に変更になりました。
去年は比較的❄️が多かったので練習がよく出来たからスキー指導員合格🈴だったけど、落ちてたら今年の🈴は難しかっただろうな~花泣
という訳で、今年はメバル🐟釣りを頑張ります波