りく5年生の運動会 | SORA&RIKUの成長日記

SORA&RIKUの成長日記

長男そら15歳と、次男りく10歳
めい(カニンヘンダックス)13歳
あい(カニンヘンダックス)12歳
ふうちゃん(オカメインコ)10歳
の日々の出来事です。
遠方にいる母、義母、義父、なかなか会えないので、孫たちの成長を見てもらうためにはじめました。

今日はりくの運動会でしたウインク

最初は100メートル走
いつも2.3番目なんだーみんな早いんだよね〜と
言っていたのですが、、、

そこそこ離して1位でした爆笑



にっこりピースチョキ



次はソーラン節です

仲良しの幼馴染と↓



なかなか力強くかっこよく踊ってました音譜



そして、最後は

リレー!

3位でバトンをもらってアンカーです!



そこそこ離れていたのに

最後の直線で2人抜いて1位でしたラブ飛び出すハート



リレーもいつも3位なんだと、しょんぼりしていたのにーどうしたー!!

やる気出したんかぁ笑い泣き


にこにこの運動会でした。

お兄ちゃんの1年生の時から数えると10回目の小学校の運動会!

来年が最後かと思うとなんだか寂しくなりました笑い泣き