昨夕の5時半過ぎに車で出発。

トイレ休憩を挟みながら海老名サービスエリアで仮眠。

ゆっくり安全運転で行ったので病院には8時過ぎに着きました。

9時からコロナの検査

70分ほど時間がかかります、外科の外来でお待ちくださいと言われて待っていたらやっと陰性でしたとの連絡。では病棟へと。

ご主人もお部屋に入れますよと言うことで、荷物をみんな片付けてもらいやっとひと息といったところで、私が膝と腰の痛みで左を下にしてしか寝れないと言うと、お部屋を交代しますとの答えでした、えっ、前の病院では備え付けのものを動かすだけで済んだことが、ここではできないことを知り

また荷物を元に戻し交代してくださるのを待っていたら、待てど暮らせど来ない。

結局私はずっと3時間ほど椅子に座りっぱなしでしたえーん

そしてもう主人は帰ったので1人でそこからはお片付け。

そしてやっと今ベッドに横になってブログを書いています。


おまけに今日の昼からは絶食。

お水かOS1、そして食事の時に出される

OS1に似た飲み物を飲むことだけが許される3日間になりました。

手術は21日の9時前から約7時間と言われました。

そして術後はICUならぬ、聞いたことのない部屋で一夜を過ごすそうです爆笑

とても今日は疲れ果てましたが、暇な日々になりそうです。