ご心配をおかけしました。

今日の朝から全粥になり、点滴も抜けました。

明日の血液検査とレントゲンの結果そして加えて何も起きなければ今週末か来週明けには退院できそうです。

実は今日、携帯に東京03からの着信が。

えっ、誰だろう?

出ようかどうしようかと一瞬迷いましたが、もしもしと出てみると。

なんとなんと北里大学北里研究所病院の矢部と申しますが。と私の主治医の先生ではありませんか!

びっくりぽんです‼️

何故にこのタイミングでと思いながら、話を聞くと入院の日は変わらないけれども手術日を20日から21日にしてもらいたいと。

腸を休めるためにその期間を長くしたいのですと言われました。

もちろんわかりましたとしか言えません。

そして先生のお話が終わる頃に、私が実は今腸閉塞で入院してるんです、と言うと

先生もあらら!とびっくりされてましたが

私が先生神様ですと思わず口走ると、いやいや単なる◯◯さんの主治医ですよと笑われてました。

でも本当に何故?不思議な気持ちでいっぱいになりました。

先生からは頑張って歩いて歩いて一日も早い退院を願ってます、もちろん無理はいけませんよ。では北里で待ってますからね、と言っていただきました。

もう最初から最後まで震えてました。

なんなら今もです(笑)

これでまたやる気がアップしました。

退院目指して頑張ります。

本当にたくさんの方に見守られてここまできました。

ありがとうございます。

コメントのお返事は遅くなるかもしれませんが開けさせていただきます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あとひと息だぁ爆笑